読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

2019-01-01から1年間の記事一覧

全うすると言うことは自分を使い切ると言うことである

ロンセク・スミスで心が癒されます。 私は疲れているのか?いや違う。 クリスマスの雰囲気に馴染もうとしているのではないか!? ん〜、ちょっと違うな。。。 今年一年の自分自身を振り返る為の静寂を得ようとするポーズなのかも知れません。 いずれにせよ、…

それはちょっと・・・

12月の中旬ともなるとどうしても今年一年を振り返ってしまう。 皆さんはどうですか? 中には全くそんなの関係ないよって思う人もいるけれど。 一年を締めくくるという感覚は私の中では習慣になっているのだと思います。 今年一年の自分自身の評価とか、来年…

Kim Shattuckさんさようなら!!!

ん〜、今夜は筆が走りません。 皆さん、脳裏に焼き付いている曲ってあるよね? 私は一度好きになった曲は墓場まで持っていくタイプのリスナーです。 絶対に忘れないし、曲名がわからないままの曲も結構あります。 先日、十代の頃に聴いていたパンクバンドの…

難しく考えれば何処までも果てしない課題

こんばんは、またまた蒸し暑い日々が戻って来ましたね。 ボスもういいんじゃないの〜ですかの〜〜 先日の台風15号だっけ?で我が家の屋根が一部吹っ飛びまして。。。 修繕工事の真っ只中です。テレビのアンテナへし折れてました。 うちはテレビないからい…

真夏の昼から大掃除!!

はい、皆さんこんばんわ。 今日も一日、クソがつく程暑かったですねぇ。 うちのエアコンはだいぶ下手っております、、 我が家に、大量の荷物が届く為、急遽大掃除となりました。 断捨離って大事ですね〜 物があり過ぎる‥ そのうえ、また物がくるのだからさぁ…

何にもない休日は素晴らしいよね!

本日、連投でございます。 なんで〜!? はい、何にもない休日ですんでー、、 と言うか、先日のBAOBABUでの3年振りとなるライブを終え、自分へのご褒美にだらだら過ごしていいよって与えた休日でございます^^ ライブの時に、会場してからのBGMを実は用意し…

我が道を行く!!

はい、Mighty Caskets公式ブログです。 管理人のSwingoです。 久し振りのライブも終わり、心新たに禁煙ならぬ卒煙をしました。 タバコ大好きだったんですが、やめました^^ 今回のライブ、想定外の運びであったもののやって良かったなぁと思っております。 新…

飲み過ぎた〜のは〜♪自分のせ〜いよ〜🎵

実に3年振りとなるライブを無事終えてホッとしております。 ん〜、楽しい半分、悔しい半分。本音ですぅ 笑 昨晩、Mighty Casketsが久し振りにライブだったんですよ。 改めてまして、来てくれた皆さん、ありがとうございました。 そして、BAOBABUの皆さんあ…

新たなる旅路

皆さん、こんばんわ。 Mighty Casketsのオフィシャルブログでございます。 早速、告知!! 実に、3年振りとなるライブをやります^^ 7/14 (Sun) @吉祥寺BaoBab 19:00〜Chipping Style 市村知之(key) 平出順二(T.Sax) 糠信晋吾(W.Bass) 北野原光生(Dr) DJ : …

伊兵衛とたよのブルース

ゴールデンウィークも終わり、また定員オーバーの通勤電車で揺られる日々が戻って参りました。異常性、東京の風景です。 とはいえ、嘆いている訳にもいかずまた足の踏み場を探し、ねじ込んでゆく生活が始まった方も多いと思います。 一歩奥に入ってあげなよ…

あれ!?もう3月なんだ…

すっかり春の雰囲気を感じる季節になってしまいました。 私は、1月で45歳になってしましいまして…自分でも驚きを隠せませんが、この年齢まで生きているなんて思ってもいなかったんです。ホントに。 私の父が二十代で亡くなっており、自分もそうなるかもな…