読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

2016-01-01から1年間の記事一覧

アートの世界

皆さんこんばんは。 今秋はいったいあるのでしょうか?近年は秋という季節がめっきり少なくなってきている様に思える。夏がだらだらと続き、秋を忘れた様に冬がやってくる。そんな感じじゃない? 最近は絵画のアーティストを追っかけたりして日々楽しんでお…

君のこと僕のこと

こんばんは。とてもとても久し振りの投稿になってしまいましたw キャスケッツメンバーはみんな元気です。夏も終幕を迎えすっかり秋の足音がみしみしと聞こえて来ました。そんな季節に入り皆さんは元気でしたか? 今夏の想い出と言えばスカビルジャパンしかな…

いずこへ・・・

3月のライブ以来の竹内氏との再会をしました。随分時間がたった気がするけど普段通りだった。先週の水曜の午後のことだ。とても暑い日だった。 イッチーからの電話で、リハ前みんなで会おうと下北沢にまこっちゃんが来た! 全然変わらないいつも通りw 改めて…

Overload

皆さんこんばんは。久々の投稿になってしまいました。 突然ですがちょっとしたご報告があります。 Mighty Casketsで約二年もの間ドラムを担当してきた竹内誠氏が4月上旬にキャスケッツを脱退しました。事実を文章にしていいものかどうなのかと言うよりは余り…

都会の景色

もうすぐ春ですが、花粉症の方は悩める季節ですよね。キャスケッツのドラム竹内氏も重度の花粉症です。私もここ数年で酷くはないけど花粉症になってしまいました… そんな花粉も吹き飛ばす様なライブを先日やり今は穏やかな日々です。 はい、Mighty Caskets …

あなたの内のミッション…

気持ちがピリッとする3月の中旬でした。色々と思い出す。SNSのタイムラインでドキッとする、そんな一日でした。心の中で黙祷しました。 Mighty Box Vol.1のゲストアーティスト、SoulcrapのTaiki氏とのリハも無事終了しました。 キャロルキングにしてくれと自…

日々の憂いを忘れよ!街へ出よ!

疲れてる人手を挙げて〜!はい、たくさんいますね。 私は思う、日本人は働き過ぎでしょう…今に始まった事ではありませんが。 早朝の満員電車にランドセルを背負った私立校の小学生がもみくちゃになっているそんな現実もありますね。いい大人が乗り換えの駅で…

時に悪く時にやさしく、ゾクゾクしたりムラムラしたり…

皆さんこんばんは。こちらはMighty Caskets公式ブログでございます。 しとしとと降り続く雨音も我が家ではSka Musicにかき消され実世界との距離を遠ざけてならないのです。日々の疲れも癒えるよね! さて、ここ数日は毎晩スカを聴きつつライブに向け倦ねいて…

Taiki Nakamoto氏やMiyolino氏も出演決定!!Mighty Box Vo.1これは楽しいこと間違いなし!でしょうw

時は十数年前いやもっとでしょうか?下北沢界隈の音楽シーンや芸術、役者連中、サブカルチャー、クラブやライブハウス、劇場はとても盛り上がっていた。飲食店もなんか楽しそうで美味しいものがある、そんなごちゃごちゃしたスリリングさがその当時はあった…

Mighty Box 始まります!

お正月気分もすっかり抜けました。私はまだ初詣に行ってないのです。 まずいなぁ、それは…… 新年からキャスケッツのリハは始まりました。徐々に感覚を取り戻してます。 やっぱりバンドは楽しい!そんな気持ちを胸に秘め新年を新たに迎えました! ウッドベー…

新年初セッション、新年会とミーティングでやっと今年も始まったなぁ!!

皆さん、明けましておめでとうございます。本年も何卒Too Much Too YoungなMighty Casketsをどうぞよろしくお願いいたします。 一月ももう半ば、ぼけーっとしてたらあっという間に過ぎてしまう… そろそろ気持ちを入れ替えて新たな一歩を踏み出すべきですね!…