読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャズ・アネクドーツを読みながら・・・

読書の秋です、久し振りに読書。秋分も過ぎすっかり秋めいて来ました。祖先を敬いつつまだ墓参りも出来ていません、それにしても街はすっかり秋ですね。 今日はイッチーと二人でミーティングと新曲のデモレコーディングをしました。 お土産にイッチーの奥さ…

静岡追記・・・

静岡でのライブも終わり夏はもう終了な気分で一杯です。肌寒くもなってきたし。 ライブ後は色んな音楽を聴くそんな習慣が身についています。と言うか、聴きたくなるんですねw 本番前リハーサルの一枚。もう誰に戴いた写真なのかわからなくなってます。ごめん…

静岡で竹内誠祭り〜!! isalud!- final(サルー・ファイナル)無事終了しました

今夏はビールが旨かったwそんな思い出ばかりの夏でした… 一昨日はMighty Casketsの静岡は富士市吉原でライブでした。キャスケッツの2nd Live! 連休中日の大渋滞の洗礼を受け横浜抜けるまで約2時間…リハーサル間に合わね〜?? みなさん御殿場のOUTLET目指…

間もなくisalud!final(サルー・ファイナル)〜!

なんか急に秋めいて来ましたね。私は四季の中で一番秋が好きかもw 今夏は負けたね〜(笑)毎年負けてるかもですが…いつか勝ってみたいものです。 今夏、最初で最後のラムネだぜ〜!!夏の味わいです。ラムネを飲むと幼少期にお祭りに行った記憶が蘇りますw チ…

夏もそろそろ終わりを告げてますが・・・

皆さん今晩は。マイティキャスケッツ公式Blogですよ。 夏もそろそろ終幕へと向かっておりますが、まだまだだという方は祭りやライブに足を運んで下さい!私はもう十分です…(笑) Photo by Shigeru Kobayashi キャスケッツの1st Live終了後はなかなか目まぐ…