読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小西英理ピアノトリオのライブ行って来ました!

皆さん今晩は。久し振りの投稿となりましたが、その間はリハしたりライブに行ったり反省会をしたりでした。夏バテも少々… 今週の水曜日はライブ後のキャスケッツのリハーサルでした。その後、小西英理ピアノトリオが渋谷のRootsでライブとのことで行ってみま…

ちょっとしたひと時に癒やされます

皆さん今晩は。昨日でMighty Casketsの初ライブも無事に終わりました。正直ホッとしてますw 昼過ぎにイッチーと電話して今後の軽いミーティングをしたのです。昨日の反省も交えつつね。 GazのコンパイルCDはほんといいね! 昨日のライブにまこっちゃんの車に…

Mighty caskets1.stライブ無事終了いたしました。

良すぎるくらいのいい天気でした。Mighty Casketsのデビュー戦にはとても素晴らしい天気でしたが、暑すぎて…w 中川智聡さんのFacebookより写真を拝借してます。 やっとライブも終わり正直な所ホッとしてます。なかなか濃い2週間でした。 本日お越しいただい…

ROLAND ALPHONSOを聴きながら・・・

お盆期間中は楽しみましたか?花火大会も無事終わり夏の風物詩を満喫出来た方も多いのではないでしょうか?お祭りに浴衣着て行ったりさ!w 私は行ってませんが… さぁ今日はマイティ・キャスケッツ、ライブ前の最終リハーサルでした。正直ホントくたくたでご…

いよいよですね!

少し久し振りの投稿です。お盆中はみなさん何をされているのでしょう? Premiumうまい棒をいただきましたwプレミアムだけあってなかなかのお味でした!雑味のない明太子の味そのもの!? Richだぜ〜!!! はい、ちゅうわけでMighty Casketsのデビューライブ…

真夏の夜はやっぱりJazz!〜 ( Jazz On A Summer's Day)

夕方過ぎからみっちりスタジオにひとり篭もり練習でした。日付の変わるくらいにベースを担ぎ下北の街を歩いていたら偶然、レゲレーションのジャガ君にばったり。一杯やりに行きたい所でしたが来週よろしくお願いしますということでその場でお別れしました。 …

9月は静岡で iSalud(サルー) ✕ iSalud(サルー)〜!!

食べても食べても痩せていく気がする管理人です。夏真っ盛りですがそろそろ夏バテ、あるいはビール疲れもちらほらではないのでしょうか? 来月は静岡に遠征します。二回目のライブが静岡なんて光栄ですねぇ(._.)v はい、アルフちゃん主催のイベントiSalud(サ…

2014.8.19はDUBBY TUESDAY〜!!

みなさん今晩は。いやぁ〜夏です、ビールの消費量に困る季節ですw 夏休みの計画を練るのもいいでしょう!夏休みなんかないぜって方はこの夏は是非"DUBBY TUESDAY"に足を運んでみて下さい。 キャスケッツもねちねちとリハーサルをやっております。 竹内氏の免…