読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

重要なお知らせ!キャスケッツニュース(仮)

皆さんこんばんわ。なんだかんだと更新してしまいます管理人です。

本日はここ最近の気になることや告知やニュースごちゃ混ぜの情報をお届けします。さら〜っと読んでみて下さい。

 

f:id:mightyswingo:20140511032431j:plain

 

ゴールデンウィーク中に竹内誠(Dr)は静岡で農作業!?なに満喫しちゃってるの!

彼女のアルフちゃん実家にお泊り、そしてタダ飯を喰らい農作業を楽しんで来たそうな。

おじいちゃん携帯の似合う人ってどんな人?

 

はい、まこっちゃんです!

 

 

安西水丸(あんざいみずまる)さん、亡くなられました。

全く訃報であります。友人のメールで知りましたが、3月に逝かれたそうです。ご冥福申し上げます。

 

・友人のカメラマン、諸田英明の写真展が原宿のKit galleryにて開催!

昔の音楽仲間であるCrazee Gold Mineのカメラマン、モロちゃんの写真展がKit galleryで5/29〜6/1の間開催されます。私も行きます!

 

 

・Cool Wise Man With Eddie TANTANT horntonのライブが5/28にあります!!!

 

2014/5/28(水)@YOKOHAMA THUMBS UP COOL WISE MAN with Eddie TANTAN Thornton Japan Tour 2014

OPEN 18:00 START 19:30

LIVE
COOL WISE MAN with Eddie TANTAN Thornton


TICKET
前売り¥3000 当日¥3500(Drink別)

COOL WISE MAN メール予約 
coolwisemen007@yahoo.co.jp
THUMBS UP メ-ル予約
http://stovesyokohama.com/thumbsup/live201405_16-31.html


INFO
横浜THUMBS UP
西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F
045-314-8705
http://stovesyokohama.com/ 

 

マイティ・キャスケッツの私以外のメンバーの所属するバンド、Cool Wise Manのライブ。勿論私も行きます。楽しみですねぇ〜!皆さんも是非足を運んでみて下さい。そして私を見かけたら声をかけてみて下さいw

 

今日の一曲はこちら


SOUTH AMERICAN GETAWAY - The Swingtones - YouTube

バート・バカラックのカバー。Youtubeでたまたま見つけたコーラス・グループです。目を閉じて一聴あれ!鳥肌立ちます。

 

今日はお昼からリハーサルです。やばっそろそろ寝ます。

 

 

それでは皆さんさようなら〜

 

またポストします。おやすみなさい。