読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

伊達男と書いてセルジュ・ゲンズブールと読みます!!

う言えばこのブログをTwitterで紹介してくれた仲君とアルフちゃんどうもありがとう〜!キャスケッツでSNSやってるのはメンバーの半数なんですねぇ。二人ってことですが…私は理由は無いのですがやってない組。まさかのブログも奇跡ですよこれw

そろそろ練習モードに入りますので、更新も減る予定ですが。

 

f:id:mightyswingo:20140517004742j:plain

 

んな本を読み返してました。90年代後半に出版ってことだけど発売当初購入したので随分保存状態がいいのが不思議ですw

セルジュ・ゲンズブールはたまに無性に聴きたくなるんです。CDはもうそんなに手元には残ってませんが。再発し始めた当時は狂った様に買ってましたねw

イッチーもかなりハマってた時期ありますよ!あれ、内緒?いいよね。

時代によっては全然聴けませんが…いいですよ。

 


Gainsbourg - All the things you are - YouTube

 

セルジュのインスト珍しくない!?かなり荒い演奏ですがいいね。

 

 


Serge Gainsbourg - La recette de l'amour fou 1 - YouTube

 

ブリジット・バルドーやべべもこの瞳にやられたんだろねw

同性から見てもかっこいいもんなぁ〜!

 


The ghost of a saber tooth tiger - Jardin du luxembourg - YouTube

 

The ghost of a saber tooth tiger 

全然関係ないけど、ここ近年のショーン・レノン。二人組みで活動してるんですね。

緩くていいなぁ〜

 

それでは皆さんさようなら〜

明日もがんばって行こうぜ!なっw