読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

キャスケッツ ー J = !?

本日は久し振りのリハーサル。みんなツアーに出ていたこともあり少し疲れ気味でした。さて、先ずは訂正をさせていただきます。先日のタンタンとワイズマンのライブレポート記事文中で曲名に誤りがありました。気付いた方もいたかも知れませんね。その曲名は『Moon River』であります。既に訂正済みですが、大事な所ですから念の為お知らせさせて頂きました。

 

f:id:mightyswingo:20140605044525j:plain

なんということでしょう~!?お疲れなんですね。

 

今日はサックスのじゅんちゃんが不在でのリハでした。そんな訳でリズム中心の練習です。これはなかなか濃い内容、ポイントを掴むまでひたすら反復する!頭というか体に叩き込む、そんな感じです。迷いのない演奏にはこれが一番だと思います!はい。

 

 

ところでこれを見ていただきたい!

f:id:mightyswingo:20140605050358j:plain

ジ〜ザス!?なんということでしょう~・・・

 

 

逆サイドはこちら。

f:id:mightyswingo:20140605050731j:plain

もうお分かりですね。やってしまったわけです。まぁバンパーだけで済んで良かったです。

 

ぶつけてしまった経緯は曖昧な記憶なので今度改めて発表致します!

 

 

f:id:mightyswingo:20140605051342j:plain

今日のリハでは色んな話をしました。そんな時間も楽しいです。

 

ユーミン荒井由実時代の”中央フリーウェイ”という名曲をキャスケッツでカバーしていますが、この曲が手強いのです。当たり前ですがw

マネージャーをやって頂いている山田氏が提案ということもあり、ライブで演奏できることを願います!今日はかなりやったw

オーケー出るといいなぁ〜

 

 

f:id:mightyswingo:20140605053048j:plain

真剣ですねぇ〜

まこっちゃんが撮ってくれたので一応。

 

 

 

本日はじゅんちゃん不在でしたがなんとか終了しました。

f:id:mightyswingo:20140605053557j:plain

自宅まで送ってもらい、傷を負った愛車で去りゆくまこっちゃんです。いつもありがとう〜

そして、明日は大好きな釣りに行くんだって〜

 

 

今夜はこの曲でお別れしましょう〜


Carlton and The Shoes - Give Me Little More - YouTube

今日のリハでポイントとなったドロップ感、帰りの車中で色々聴きながらまこっちゃん

あーでもないこーでもないと話したわけです〜w

 

それでは皆さんさようなら〜

 

またポストします。