読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

明日の神話

学生の皆さんは夏休みに入ってリラックスムードでしょうか。今日はイッチーと二人でのミーティングでした。久し振りに色んな話が出来て良かった!

f:id:mightyswingo:20140726000608j:plain

昼過ぎに別件の打ち合わせで渋谷に行きました。久し振りに岡本太郎の壁画"明日の神話"をマジマジとみて感動しました。岡本太郎の作品にはいつもエネルギーをいただきます。

子供の城もたまに通ってはモニュメントを観て頷くわけですw

 

さて、重要なお知らせです。

先ずは、Mighty CasketsFacebookが始まりました。

こちら

http://www.facebook.com/mightycaskets

皆さん宜しくお願いします。

 

 

さて本題です…!

 

DUBBY TUESDAY

8/19(tue)

@ Shibuya HOME 

<Live> Reggaelation Independance 

            Mighty Caskets

<DJ's> Jun Umegasako (PANORAMA)/Shunsuke Fukuda (VIENDA!/TOP GEAR!)
... and Guest !!! 

 

 open  20:00

charge 1000yen (w2drink)
information http://www.reggaelation.com/

 

お時間が許す方は是非、マイティ・キャスケッツのデビュー戦にお越し下さい!

 

キャスケッツの明日の神話が始まります。志は高くそしてユーモラスに前進して行きたいとメンバーみんな思っている所存でございます。

 

 

今夜はこれかな。


Spike Jones - G.I. Haircut - YouTube

スパイク・ジョーンズいいね!技術なくして成し得ない音楽です…

 

9月の静岡でのライブ告知も追ってお知らせさせて頂きます。

猛暑の日々ですが、楽しんでいきましょう!

 

さようなら〜

 

次回お楽しみに。