読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

Mighty caskets1.stライブ無事終了いたしました。

良すぎるくらいのいい天気でした。Mighty Casketsのデビュー戦にはとても素晴らしい天気でしたが、暑すぎて…w

f:id:mightyswingo:20140820033614j:plain

中川智聡さんのFacebookより写真を拝借してます。

 

やっとライブも終わり正直な所ホッとしてます。なかなか濃い2週間でした。

本日お越しいただいた方には1st Demo音源を無料配布いたしました。全て手作りのデモです。

昔を思い出す様な部活動の様なそんな大変だけど、楽しい充実した作業でした。

 

f:id:mightyswingo:20140820034336j:plain

このイラストは私が急遽描きました。切って貼ってをメンバーみんなでやりました。

全く滑稽でしたw

 

ライブも終了し、みんなホッとした感じですがそれぞれ思うこともあり次に活かしていきたいという感じです。今夜はあまり詳しくお話しませんが、とにかく次に繋がるライブは出来た!また次のライブに向けてやるだけです。

 

今回は本当に色んなチャレンジをしてきました。まだまだ開花する才能はあるかもしれませんね!どんどんチャレンジしていきたいと思っております。

そして新人バンドを誘ってくれたレゲレーションの皆さん本当にありがとうございました。機会を与えてくれるってホントありがたいことです。自分たちでは出来ません。

また成長して呼んでいただきたいと思っております。

f:id:mightyswingo:20140820040431j:plain

 

HOMEのみなさんにもお世話になりました!また宜しくお願いします。

そして暑い中足を運んでいただいた皆さんありがとうございました。

 

また来月は静岡でライブです。レベルアップして挑みたいと思います。

 

今夜はこの辺で失礼します。

 

それではさようなら〜

またポストします。