読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

いずこへ・・・

3月のライブ以来の竹内氏との再会をしました。随分時間がたった気がするけど普段通りだった。先週の水曜の午後のことだ。とても暑い日だった。

イッチーからの電話で、リハ前みんなで会おうと下北沢にまこっちゃんが来た!

f:id:mightyswingo:20160525002801j:plain

全然変わらないいつも通りw

改めてみんなで話してちょっと安心したかな。何より本人が元気だった。うちの近所のバーミヤンで昼ビール!

竹内氏は久し振りのアルコール。アルフちゃん同行で運転なし、飲みたい放題でした。アルフちゃんはお疲れさまでした!

リハ前なのにみんなでだいぶ飲んでしまったけど、色んな話ができて気持ちがすっきりしました。

細かい話はしないけど、それぞれの道を歩き始めたことは確かだ。

これから先、自分に何が出来るかわからないけど、なんだってやってやるしチャレンジしていこうって思う。何も格好つけることはないのです。思ったことをやっていこうとただただ思うのです。

 

 

では今夜はこの曲でお別れしましょう。

www.youtube.com

久し振りにeastern youthを聴いてドキッとしたな〜

 

 

もう一曲

www.youtube.com

 

eastern youthを初めて聴いたのは17,8の頃だったなぁ…その時から今の今迄ずっと信用出来るバンドだね。ベーシストが変わったみたいです。新たなイースタンユース是非応援したいです!

 

またポストします。