読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

Mighty Mighty Caskets!!

宵は満月なんでしょうか?さっき外に出たら雲ひとつない澄みきった上空に綺麗な丸いお月様が浮かんでました。昨日は久し振りにキャスケッツのメンバー全員揃ってのリハでした。リハ前にガッツリミーティングもして気持ちも新たに気合が入りました。

f:id:mightyswingo:20140612235423j:plain

リポデーが似合う!w

と云いますか、最近は写真を撮られるのに馴れてきてる感がありますねぇ〜

このポーズリクエストしてないしw

前回お休みのじゅんちゃん、これでマイティマイティキャスケッツ!ですね。

 

 

 

f:id:mightyswingo:20140613000046j:plain

はい、この方もこれ作り笑顔ですから皆さん騙されないように!私は生き証人です。

運転に集中しましょう〜w

今回からベースとドラムの混ざり具合が良くなった気がします。

移動中の雑談も楽しい!今回はITをテーマにした話題も出ました。おっ!?

 

 

 

f:id:mightyswingo:20140613001029j:plain

イッチーは何やら雑誌を読んでいる模様・・・サンレコ

その前にガッツリミーティングをしたのです。リーダーの考えもよく分かったし、みんなの気持ちも固まった!後はやるだけですね。

 

 

回のリハーサルから何か変わった気がします。それは具体的に何とは申し上げられませんが、とにかく変わった!音楽とは楽しいものです。しかし楽しいだけでは付き合いきれない化け物でもあります。これは演奏家からみた話ですが。キャスケッツの先立っての目標はライブです。先ずここを軽く越えることは当たり前ですが、みんな畑の違う音楽に挑戦していますこれは容易ではありません。

私達は演奏家です。やってやろうじゃないかと気合を入れた一日でありました。

 

 

では今夜はこの曲でお別れです。


DON DRUMMOND - SAM THE FISHERMAN - YouTube

 

Never Stop The Muzic〜

 

またポストします。

 

それでは皆さんさようなら〜