読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

Young Alive,in Love & Music

なさん今晩は。90年代初頭、A.P.Cのジーンズを彼女とお揃いで履いてた人手を挙げてみましょう。はい、例に漏れず私は履いてました……w

いよいよ明日、いえ今日ですね、去年私も出演させていただいたART OF NOISEがFINALを迎えます。

f:id:mightyswingo:20140621004007j:plain

2010年代に入り時代が急激に変化していく、そんな感じを覚えるのは私だけでしょうか?世の中の仕組みが全くと言ってもいいのではないでしょうか、変わったのです。

日常的に使うツールも全く違いますね。大きく変わったのです。そんなことは皆さんの方がよく知っていることでしょう。

90年代初頭もやはり何かが大きく変わっていくそんな時流を感じました。ファッションは特に洗練され後は携帯電話、通信が変わりましたね。音楽も同じく、新しいカルチャーが生まれ大きく進化したと思いますし、とても音楽バブル的時代だったと思います。

 

そんな匂いをほのかに感じさせるイベント、ART OF NOISEが今日で最後です。

 

2014.6.21(Sat)  18:00〜23:00

@吉祥寺 伊千兵衛

☎0422-20-0737

入場無料です。

 

私もお邪魔したいと思います。

ART OF NOISEに関わってきたみなさん本当にお疲れ様でした!

恋とマシンガンと音楽と…

 

 

それではこの曲でお別れしましょう。


Flipper's Guitar - Friends Again - YouTube

 

それでは皆さん明日お会いしましょう〜!

 

またポストします。

 

さようなら〜

明日もがんばろうぜ!