読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

キャスケッツの絶世とは?桃源郷は何処へあるのでしょうか?

て、Mighty Casketsのブログ更新も明日で丸2ヶ月です。バンドもだいぶいい感じになって来ました。ライブも近いかなという感じも無きにしもあらずです。

今日は昼過ぎからのリハーサル。それぞれちょっと忙しいのでだいぶ体にガタがきております…w

それでも汗をかき楽しい充実したリハでした。

f:id:mightyswingo:20140625203559j:plain

んなに狭い通路に3台も入ってますねw

この後は急に雨が降って来ました。じゅんちゃんはびしょ濡れで登場です…!

税金の話や世間話をしながら10分前に到着した我々は先ずはランチタイム!

 

 

まこっちゃんは炒飯と麻婆豆腐のお弁当。

f:id:mightyswingo:20140625204450j:plain

竹内氏は云います。炒飯も麻婆豆腐もやっぱり別がいいね!

ん〜やっぱり麻婆豆腐は白いごはんでしょw

 

私はクロワッサンとソーセージ。普通こんなにリハ前に食べないっしょ??

 

じゅんちゃんもお腹が減ったのかな?買った物は記憶にございません…

f:id:mightyswingo:20140625204853j:plain

パナマ帽が似合うね!今度ハット特集したいですねぇ〜

只今、じゅんちゃん宅は雨漏り修理中〜

 

 

 

この絵がいいです!

f:id:mightyswingo:20140625205827j:plain

を脱ぎソファに胡座をかく!故立川談志師匠のようです。そんなこと言ったらイッチーに怒られるかな…w

この靴はDr.Martinでしょうか?

 

 

本日みなさん大好きなお給料日ですか?焼き肉食べに行くもよし、一杯飲みに行くもよしですねw

今度キャスケッツメンバーで飲みに行きたいなと個人的に思います。まぁ無理かなとw

 

 

近は音楽にどっぷりと浸かった毎日です。桃源郷を探す旅はまだまだ続くのであります。きっとそれは無理ですが、その旅の過程全てを楽しんで音楽を探求出来たらそれは本当に幸せなことかも知れません。皆さんも自身の進化してゆく様を是非楽しんで過ごして下さい!きっとそれは人生を謳歌する為のTipsになることでしょう!

可能性とは無尽蔵であると私は思います。マイティキャスケッツもまだまだ進化します。

 

 

それではこの曲でお別れです。


Prince Buster-Rum & Coca Cola (Ska Lip Soul 1968) Prince Buster - YouTube

Ska Lip Soul〜

 

 

もう一曲!


Roland Alphonso - One Heart aka Happy Reggae (Fab) - YouTube

 

 

はい、もう一丁!


The Folks Bros & Count Ossie - Oh Carolina . ( Original Version ) - YouTube

もう十分だね。

 

 

それでは皆さんさようなら〜

またポストします。

 

明日もまた成長しましょう〜