読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

通信不能の緊急事態!?

日のゲリラ的雷雨により自宅の通信が不能になっていました。ブログ更新も何も出来ないそんな状況です。我が家にはテレビはありません。インターネットがない、、とても寂しい生活を余儀なくされる数日を過ごしました。

f:id:mightyswingo:20140705000345j:plain

や私の生活にインターネットは必要不可欠であることを知る出来事でした。

さて、先日のゲリラ豪雨により、世田谷区の下北沢周辺はかなりの被害を受けた様です。知らなかったなぁ、、

やっと本日になり調査の手が入り、無事我が家のインターネットは開通しました。原因はいたって明瞭。建物全体のアンテナのブレーカーが落雷により落ちていたそうです。

物件管理業者もっとしっかりして欲しいそんな憤りも残りますが、復旧して良かったですw

 

皆さんは落雷による影響は無かったのでしょうか?

 

んな寂しい生活を数日過ごすなか、久し振りに映画を観たのです。DVDですが。

五つの銅貨(The Five Pennies)をご存知でしょううか?

実に数年ぶりの映画に思わず涙を流してしまいました…w

これから観る方の為に勿論、ストーリーは語りませんが、是非みなさんも観て下さい!本当にいい映画です。音楽系ですが、実在したミュージシャンのヒューマン系の物語です。

主人公のレッド・ニコルズの奥さんがとてもキュートで思わず惚れます!w

 

無事にまたブログ更新が出来、ホッとした一日でした。

 

では今夜はこの曲でお別れです。


the five pennies "The Music Goes Round and Round" - YouTube

本当にいい映画です。

 

Kidratのkouさんに借りたDVDです。ありがたや~

 

それでは皆さんさようなら〜

 

またポストします。

 

近日重要なお知らせがあるかも!?

明日もがんばっていきましょう〜