読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

桜の花、舞い上がる道を!今春はお花見は出来ませんでしたw

先日、私の朝食であるジャーマンポテトフランス(LAWSONの惣菜パン)が歩き喰いの途中鳩数羽により強奪されるという事象が発生しました。ほんとびっくり、相当飢えていたのでしょうか?食べてるさきから摘んでいくのです…ww

桜どころじゃないもんね。

f:id:mightyswingo:20150403234712j:plain

今年二度目のT字路sとリハスタでの遭遇。

写真は一度目1月だったかな。貴重なショット!w

 

 

今夜はちょっと告知です。

「酒場音楽祭」@渋谷WWW

f:id:mightyswingo:20150404000302j:plain

面白いラインナップ!

私はモッチェ永井氏のバック演奏を務めます。

モッチェ永井(Vo.Gt)

八木橋こうじ(Guitar)

北野原光生(Drums)

糠信晋吾(W.Bass)

 

昨年の12月からレコーディングに携わって来たAsuka Andouさんも出演いたします。

アルバムも間もなくリリースです。4/8発売ですね!

「酒場音楽祭」@渋谷WWW皆さまお待ちしております〜w

 

ここ数ヶ月、膝が痛かったのですがコンドロイチンサプリメントを友人にいただき服用してみたところ、めちゃめちゃききましてコントラバスの運搬もスムーズになりました (笑)


 

今夜はこの曲でお別れです。

www.youtube.com


 

それでは皆さんさようなら〜

 

またポストします。

 

お花見シーズン、飲み過ぎ注意です。

明日も頑張って!