読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

That's Entertainment!

皆さん今晩は。久し振りの投稿です。

最近は飲みにも行かず、遊んだりも全くない静かな生活が続いてます。私の最近の流行りはカルボナーラと偉人と言われる人達の名言や格言集をパラパラと読むのが楽しいw

カルボナーラに炒めたベーコン、トマト、ズッキーニを入れて食べてみて下さい。変わりカルボナーラですがw(下味は不要です)

旨いよ!

 

チャップリンの名言はいいねぇ!ん〜、そうだねぇってw

f:id:mightyswingo:20150422221725j:plain

はい、うちの喜劇役者二人〜

 

 

先日Likkle Mai & The K with Mighty Casketsのリハーサルの動画撮影がありました。

永山にあるM Studioにて撮影。初めて行くスタジオだったけどとても落ち着くいいスタジオでした。

きたぐにのはる」ツアートレイラーも公開されております!

www.youtube.com

いい感じだね〜

 

 

先日の渋谷wwwでのモッチェ永井氏ライブも無事終了しました。6月にもまたやる予定。モッチェ氏の作曲センスはいいなぁ〜て思います。知らない方はチェックしてみて下さい。CDもリリースされます。

前作の音源視聴盤ですね。

 

音楽に垣根なんてないんだ。色んな音楽やスタイルがあって当たり前!

何でもいいんじゃない〜!!

 

今夜はこの曲でお別れです

www.youtube.com

Sonny Clark - Deep In A Dream

 

今夜はしっとりしたいそんな気持ちw

この曲を聴いてキャスケッツのイッチーはウッドベースの弓弾き(ボーイング)が好きになったそうな。

 

間もなくLikkle Mai & The K  の「きたぐにのはる」東北ツアーが始まります。気合十分なお二人のエンターテイメントをどうぞお楽しみ下さい!

硬くなった心もほどけちゃうよ。

 

それでは皆さんさようなら〜

 

またポストします