読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

2018年、最後まで楽しもう〜!

皆さん、こんばんは。もう12月ですねぇ。

今年一年を振り返る時期になりました。

私はと言えば、ん〜 笑

やっと、音楽活動再開となり、なんとなくキリッとしました。

そもそもは自身の身体の故障から始まり、サポートはお休みしようと思い、

バンド活動だけにしぼったのですが、バンドのメンバーも色々ありで一旦、音楽活動が全て休止となりました。

人生色々ですねぇ。そんな感じ。

ホント何が起こるかなんて分からないんだよ。

音楽も聴かないなんて時期が一年くらいあったかなぁ。自分でもびっくりだけど、全く聴きたくないそんな気分の時期もあったのは確かです。

演奏しないなら聴きたくないって思ったのかぁ…その時の気持ちはぼんやりとしており、記憶に薄いのです。

まぁ、苦しい時期も過ぎ去り、自分と音楽の関わり方なんかを模索して、現在は毎日楽しく音楽を聴いておりますw

 

先日、Wack Wack Rhythm Bandのレコ発のライブに行ってきました。

とてもいいバンドです!ライブもパーティーバンドなだけあって楽しいし。

音楽的にはSoul Musicが基調にあり60'sサウンドだよね。

その辺が好きな人は好きなのではないでしょうか。私、個人的にはとても好きですね!

1月もライブあるみたいなので興味ある方は足を運んでみてはいかがでしょうか!?

FaceBookページ ↑ リンクからどうぞ。

 

やっとリハーサルも始まり、リハビリの開始です。

コントラバスも練習しないといけませんし、これは大変だ〜w

だけど、そんな環境が今もあることに感謝です!

うん、今年もあと僅かですが最後まで楽しく、そして来年も頑張ろう!

そんな心持ちでです。

 

忘年会の季節でもありますが体調管理にはくれぐれもご注意下さい!

 

それでは今夜はこの辺で失礼します。

 

何に致しましょう?

これだな!

吾妻光良 & The Swinging Boppers

www.youtube.com

 

もう一曲〜

 

吾妻光良 & The Swinging Boppers

www.youtube.com

面白い!

 

Wack Wack Rhythm Band良かったな〜

www.youtube.com

ライブでカバーしてました〜w

 

それでは皆さんさようなら〜

 

またポストします。