読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

いよいよですね!

少し久し振りの投稿です。お盆中はみなさん何をされているのでしょう?

Premiumうまい棒をいただきましたwプレミアムだけあってなかなかのお味でした!雑味のない明太子の味そのもの!?

f:id:mightyswingo:20140815014913j:plain

Richだぜ〜!!!

 

はい、ちゅうわけでMighty Casketsのデビューライブが来週の火曜日に迫って参りました。バンド内部はざわざわしてます。色んな準備がございます。

リハーサルも一昨日しましたが、写真も撮らずと言うか忘れてました…が、ライブ前はちょっとねw

みなさん時間が許すのならば是非キャスケッツのデビュー戦冷やかしに来て下さいね〜w

 

知らなかったなぁー、って方はFacebookでチェックですよ!Blogにも告知しましたけどね。では、今夜はこの辺で失礼します。

 

一曲聴きたいよね!

イッチーが貸してくれたCDを聴きましょう〜


Jump with Joey - Jack Lord Ska - YouTube

紹介したい曲が残念なことに無かったのですが、アメリカのSKA!

因みにこのアルバムではないのですが、、素晴らしいミュージシャンですね!

 

ではさようなら〜

http://www.facebook.com/mightycaskets