読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

静岡で竹内誠祭り〜!! isalud!- final(サルー・ファイナル)無事終了しました

今夏はビールが旨かったwそんな思い出ばかりの夏でした…

一昨日はMighty Casketsの静岡は富士市吉原でライブでした。キャスケッツの2nd Live!

f:id:mightyswingo:20140916215448j:plain

連休中日の大渋滞の洗礼を受け横浜抜けるまで約2時間…リハーサル間に合わね〜??

みなさん御殿場のOUTLET目指してたのです。そりゃそうか…w

 

海老名SA〜

f:id:mightyswingo:20140916215854j:plain

まいったねw

それにしてもいい天気でした。みんな出かけるわけですよ!

車中ではイッチーが持参したCDを聴きながらああでもないこうでもない言いつつ音楽鑑賞。これが楽しいんですね〜(笑)清志郎の"夢助"良かった!

 

その日の宿の入船旅館でひとっ風呂入って本番までリラックス。

f:id:mightyswingo:20140916221231j:plain

ライブが始まってみれば”まこさん”コールの嵐!w

メンバーみんなが驚いてましたね〜。もうMCなど必要ないのです!後は竹内誠に任せたよ〜って感じ。

 

真剣ですね!

f:id:mightyswingo:20140916221745j:plain

この日来ていたみなさんはノリが良く我々も楽しかったです!”Swingo Journey”の時にはみんなが『スウィンゴジャーニ〜』とレスポンスしてくれて、初めて聴く曲なのに嬉しかったですね〜w

 

asuka ando&THE SIDEBURNES&HIrade Jyunjiセッション

f:id:mightyswingo:20140916222633j:plain

Asuka Ando&Ariの写真が撮れなかったのが残念でした。ライブは良かった!

 

Soul Crap〜!

f:id:mightyswingo:20140916223246j:plain

すし詰め状態で脇からしか撮れなっかったですw

5月に諸田英明氏の写真展で偶然Taiki氏と会い、対バンそのうちしましょうなんて話していたのですが早かったな〜w

 

ライブ後の打ち上げも終わり、ほとんど何も食べずにいたキャスケッツのみんなでコンビニ〜

f:id:mightyswingo:20140916223858j:plain静岡来たけど結局コンビニですよこれ…!w

まこっちゃんはお弁当2個、じゅんちゃんはお弁当とサンドイッチ、イッチーと私はお弁当それぞれ1個後はビールとおつまみ。まだ飲むか〜

お弁当2個はびっくりだね(笑)

 

書ききれないので今夜はこの辺で失礼します。

 

最後にこの曲かな。


「誇り高く生きよう」 - YouTube

 

 

Mighty Casketsはロックバンドです。私はそう思っています。メンバーの異議あるかもですがw

少なくとも私はそう感じています。

でもロック・バンドです。静岡に向かう車中で清志郎を聴きながら私はそれを再確認しました。そんな気持ちを胸に秘めライブに挑みました。やりたいことをやる、ただそれだけだ!そんな静岡吉原での2nd Live情熱的にやれたと思います。

 

それではみなさんさようなら〜

 

続きはまたポストします。