読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

静岡追記・・・

静岡でのライブも終わり夏はもう終了な気分で一杯です。肌寒くもなってきたし。

ライブ後は色んな音楽を聴くそんな習慣が身についています。と言うか、聴きたくなるんですねw

f:id:mightyswingo:20140918221032j:plain

本番前リハーサルの一枚。もう誰に戴いた写真なのかわからなくなってます。ごめんなさい!

イナガキさん、キャスケッツのセッションありがとうございました!楽しかったw

 

 

f:id:mightyswingo:20140918221415j:plain

深夜の旅館前の一枚。まこっちゃん、楽しそうでした。

今回のライブは竹内氏の気持ちが全面に出ていたこともあり良かった!『近年、見ない笑顔だったよね』とじゅんちゃんがぽつり…

印象的な一言でした。

 

音楽は楽しいです。しかし、それだけでは済まないことの方が多いのも事実。

こんなひと時が一番楽しいのかも知れませんねw

 

 

f:id:mightyswingo:20140918222215j:plain

着せ替えSWINGOです。リハーサル後、宿に戻り風呂前のイッチーのサングラスとパナマ帽を着せられてのショット!w

ジェットバス良かった!アルフちゃんの用意してくれたマッサージ受けたかった〜

 

 

f:id:mightyswingo:20140918222730j:plain

大量に買い込んで宿への帰り道の一枚。

みんなそれぞれの思いを秘めた背中ですw

 

isalud!-final皆さまお疲れ様でした!イベンターの方、関係者の皆さん、そして箱の皆さん、足を運んでいただいた皆さま本当にありがとうございました!また静岡でお会い出来る日を楽しみにしておりますw

 

今夜はこの曲でお別れしましょう〜


neville esson - lovers jive ( worldisc 1960 ) - YouTube

この曲、Careless loveでしょ?いい曲です。

 

それでは皆さんさようなら〜