読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

Taiki Nakamoto氏やMiyolino氏も出演決定!!Mighty Box Vo.1これは楽しいこと間違いなし!でしょうw

時は十数年前いやもっとでしょうか?下北沢界隈の音楽シーンや芸術、役者連中、サブカルチャー、クラブやライブハウス、劇場はとても盛り上がっていた。飲食店もなんか楽しそうで美味しいものがある、そんなごちゃごちゃしたスリリングさがその当時はあった。昔が良かったと言う話ではないのです。時代は進化してそれに順応してこそまた面白いカルチャーが生まれるのだと思うから。

しかし先人達の築いて来たスリリングなムードやコミュニケーションの場で育った者にとって今の感じはちょっと物足りないものである気がする。みなさんはどう思いますか?そんな空間を再現してみたいという想いからこのイベントを始めてみようと思います!はい。

f:id:mightyswingo:20160209205805j:plain

昨日はMighty Boxの打ち合わせで忙しいTaiki氏に時間を作ってもらいイッチーと打ち合わせでした。昨年発表した約3年振りのニューアルバム”We're Rollin'”です!

 

今回はTaiki氏のアコースティックセットとキャスケッツと数曲交えてのライブの予定です。Soulcrapファンにも面白いと思います!Taiki氏の歌声やつま弾くギターにしびれて下さい。間違いなし!

 

続いて

今回DJをお願いしましたMiyolino氏は様々な音楽シーンに登場する数えきれぬほどライブをしてきたドラマーでもあります。そんなミヨリーノ氏に今回はセレクターとしてイベントを盛り上げていただきます!この方の音楽センスは本当いいから!間違いないですw

 

ゲストプレイヤーにはキャスケッツとも馴染みのあるCool Wise Manより浅見広志(Tb)を迎えてのライブとなります。Bar 山田ではお馴染みの揉み師としても活躍してます!

浅見氏のプレーには情熱とコメディーさがあります。

 

素晴らしいゲスト陣をお迎えし第一回目を楽しいイベントにしたいと思ってます。

みんなおいでやす〜!!

 

今夜はこの曲でお別れです

www.youtube.com

私はスクータズでこの曲を知りましたw

 

もう一曲

www.youtube.com

いいね!

 

 

ウェブフライヤーも出来たしライブに向けてがんばりま〜す。

 

それでは皆さんさようなら

 

またポストします!