読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

弥栄!!(いやさか)

久し振り過ぎる投稿となってしまい楽しみにして下さっていた皆様、本当にごめんなさい。

新年を迎えましたが、現在の世の中に不安を抱く人も多いとは思います。

昨年より続くコロナの影響を少なからず受けている方もいると思います。

それはそうでしょう。また緊急事態宣言発令もあり得るし、際どい状況に未だ晒されている、そんな不安定な生活をしている訳ですから。

私自身も不安定な生活を余儀なくされていましたし、ここから先は自分の力では立ち行かない領域となりましたからね。

ただ、ひとつ言えることはこの現象に対してどう捉えるかで今後の自分の未来が大きく変わるのではないのかなぁと思います。

どう言うことか、今までの現実は全てチャラとなって、本当に大切な事や大切な思いとは一体何のか?こんな問いが私の頭の中に浮かびました。全くのインスピレーションですが、

直感で物質ではない大切な何かを得る必要がありますと来ました。

 

ウィルスによってこんなにまで世界中が混乱するのにはそれなりの理由があるのです。

それが自然発生であろうが、人工的な発生であろうがきっかけは問題では無いように思います。

ここから先の生き方や自身のあり方がむしろ重要になるように私は感じてます。

今までやってきた音楽活動に私自身、正直疑問が湧いております。

思い上がりやエゴ、自身の傲慢さがもし出ているのであれば全くこれから先に意味をなさないように思えて仕方がない。

配信ライブをやるミュージシャンも増加傾向にあります。

もちろん、プロミュージシャであれば収入源です。しかしドネーションでちょっと足らないとかそんな発言はしてはいけないと私は個人的に思います。

ちらほらそんな配信ライブを見て、それは間違ってますよと言いたい気持ちになってしまい、

自分の音楽に対するエネルギーが無くなってしまった。

音楽はパワーだ。生命の原動力なんだ。正しいとか間違いだとか、3次元の領域でかたずかない表現なんだと私は思っております。

ものの見方をどうか見誤らないで下さい。そう願います。

分かりずらい文章でゴメリンコ〜

 

オー、ロストジェネレーション

稚拙に多々益々弁ず

 

皆んなまたね〜

 

このブログもそろそろ終了するかもしれません。

バンドとは離れ個人のブログとして運営するかもしれません。

その時には一瞬だけURLリンク限定で貼ります。

 

今夜はこれかな。

スウィングルシンガーズ

www.youtube.com

理由なしです。

 

間も無く閉鎖します。

 

今までありがとう〜!!

 

皆様の益々の繁栄を願い、

 

弥栄〜!!