読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

ジャズ・アネクドーツを読みながら・・・

読書の秋です、久し振りに読書。秋分も過ぎすっかり秋めいて来ました。祖先を敬いつつまだ墓参りも出来ていません、それにしても街はすっかり秋ですね。

f:id:mightyswingo:20140924224524j:plain

今日はイッチーと二人でミーティングと新曲のデモレコーディングをしました。

お土産にイッチーの奥さんの作った”はやしライス”それに本を頂きました。やったね〜!

ホント嬉しいですw

 

 

新曲はライブでやるかはまだ未定ですが、次のリハーサルで合わせてみる予定です。

久し振りにハードディスクレコーダーを引っ張りだしいざレコーディング!

f:id:mightyswingo:20140924225321j:plain

もう十数年来の友、Roland vs880 です。TASCAMのテープのMTRが故障中でデモはこれでサックっとRECです。MTRもそのうち修理してまた使いたいです。

 

さて、年内のキャスケッツのライブはまだ未定です。それぞれ別の活動もしてますから、予定では年内は2本くらい。後はレコーディングにあてる予定です。

私も来月10月5日に国立の地球屋でライブです。

キャスケッツのライブも決まり次第またお知らせさせて頂きます。

 

イッチーに貰ったジャズ・アネクドーツを読みながら秋の夜長を楽しみたいと思いますw

 

最近はJazzばかり聴いています。秋ってジャズかもねw

今夜はThe Sideburnsイナガキ氏の好きなカーティス・フラーでお別れです。


Curtis Fuller - 'Five Spot After Dark' (1959) Original not Remix - YouTube

 

それでは皆さんさようなら〜

 

また次回お楽しみに!