読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

今年一年皆さんありがとうございました!

気の利いたタイトルが全く思いつかず、直球でいきます。

今年最後の更新となります。明日からお休みの方、まだまだ今年は終わらないよって仕事の方大晦日まで存分に楽しんで行きましょう!

さて、今年一年を振り返ってみると結構忙しかったという印象が強いですね。Mighty Casketsの活動と個人の活動とでてんやわんやしてたそんな感じ。睡眠時間が少なかった。ビールもたくさん飲んだw 沢山の方との出会い、勉強もたくさんしましたね〜。嬉しかったことも悔しかったこともたくさんありました。

つらつらと綴ってみるとよくわかる。全ては他人から与えてもらったことなのです。良きも悪しきも有り難かったな〜って思えることに感謝してます。いろんな経験をさせてもらい自分ひとりでは到底出来ないことをさせてもらいました。

自分に良くやったと言ってもいいかなってね!w たまには自分も甘やかしましょう。

 

キャスケッツの来年の活動もある程度決まりました。かなり面白いことになりそうな感じです。年明けからまたハードになるかもなー。まだ頭の中はまとまりませんが、やってやるぜってね!思ってますw

今年一年マイティキャスケッツを応援してくれた皆さん、関わってくださったアーティストの皆さん、力を貸してくれた関係者の皆さん、そしてイベンターの方、箱の方々、全ての皆さんに感謝の気持ちでありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します。

 

今夜?今年の締めの一曲か〜全然考えていませんでした。どうしよう…

これかな。

www.youtube.com

強烈な歌詞です。

 

リクルマイさんのMVが公開されてますね!

Likkle Mai & The K "WAR IS OVER IF YOU WANT TO

www.youtube.com

着物にベレー帽のシンガー、そしてモノトーンのギタリストは世界中に届けるべくその歌を静かに熱く語りかける。

 

今年不甲斐ない結果に終わった方も満足いった方も来年からも楽しんで行こうぜ〜!!

とりあえず今年は皆さんさようなら。

 

また来年ポストします。

 

食べ過ぎにご注意ください!w