読むMighty Caskets

SKA前夜の様な発熱を・・「俺たちのシャッフル」

考え方のコツとか…

ご無沙汰しております。。。

Mighty Caskets公式ブログでございます。

管理人のベース担当の糠信です。

今年もあと僅かですねぇ。早すぎですよ。ホントにさ 笑

私、個人的には本年はとてものんびりした時間を過ごしていたかなぁと思っております。しかしながら、人との別れや新たな出会い、そして旧友や若かりし日の戦友の様な仲間との再会。感慨深い出会いも沢山あったかな。

改めて自分と関わる人々に感謝です。皆さんどうもありがとう!そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします。

最近はねぇ、90年代の良さについて考えてみたりしていました。

自由度高かったなってね。全てが新しく感じていたし、希望的観測が出来るゴールデンな時代だったのかもってね。これは私自身その時代に存在していた頃の年齢や未熟さもブレンドされた個人的な感覚であったり都合の良い解釈に過ぎないのかもしれませんが、、、でも絶望的に楽しかった 笑

刹那的に永遠だった。そんな時間。

こんな表現すると誤解を受けるかもな。ま、いいか。

 

ところでバンドの話ですが、ほぼ活動休止になっております。事情はさまざまあり、メンバー個人個人の諸事情が重なり結果現在に至ります。

我々もいい年齢であり、様々な事情を抱え音楽活動をしております。

人として成熟してゆく中でその音楽も良くなる、良くなって行く歩みがあるとするならば、今は静かにしているほかないのかなぁと。。ちょっと抽象的な説明ですが、全部も話せないのでね、、、

文章にするとダークに響くかもしれませんが、そんなお話ではございません。

これからもっと面白いことが起こりますよ!そんな予感もw

 

ここ数ヶ月は偏った音楽しか聴いてないんですが、何がいいかな〜、、

 

みんなは何を考え何を聴いてますか?

 

あ、やっぱりこの時期は読書です。私は松浦弥太郎さんの本を読みふけっております。

暮らしの手帳編集長の方の本です。沢山出ているのでみんな読んでみたらいいんじゃないの〜!私の趣味的趣向だけどw

考え方のコツ!面白いw

 

 

今夜はこれでお別れしましょう〜

 

www.youtube.com

Charaさん可愛いな〜w

 

あ、個人的趣味でごめりんこ〜

 

90年代いいね!

 

今年のクリスマスは日曜日だよ。楽しい日々を〜

 

またポストします。